【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【当店は残念ですが、
ヘアスタイルが
商品ではありません】




えっ??
髪型売ってるんじゃないの??
床屋でしょ?
美容室じゃなくて
理容室でしょ??


いいえ、違います。


ヘアスタイルは
商品ではなく、
ただのキッカケの1つです。


僕が販売しているのは、



明日からのアナタの人生を
楽しくするキッカケを
販売しております。



それは
ヘアスタイルなのかもしれないし、
共有する時間なのかもしれないし、
アナタが発した言葉からの
僕の返答がヒントなのかもしれないし、
アナタからのヒントで
閃いた考えなのかもしれないし、
アナタが見つける事なのかもしれない。


形があるようで、
無い物を販売しております。




『ココロのスキマ、
お埋めします』










・・・。














Aさんに怒られるから、
このフレーズは
やはり
よしておこう(笑)





失ったわけでも、
過ぎ去ったわけでもなく、
【気付かなかった楽しみ】を
思い出しましょう。





きっと
僕に出来る事は
それだけなのです。


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟