【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【どれだけ
新しい事出来た?】



さて、緊急事態宣言が
8都道府県を除いてですが、
解除される模様です。


徐々に新しい日常が
始まっていくのでしょうけど
さて皆さん、
この期間中に
どれだけ新しい事
出来たかな?(^^)

自粛していた人も
普段通り生活していた人も、
同じようにこの期間で
世界には、社会には
新しい物事が
たくさん出てきたと思う。

これから行うらしい、
新しい生活様式と呼ばれる
訳の分からないヤツに(≧∀≦)
沿っている内容のモノも
あったりしましたな。




変化の前には
何らかの体験版のような期間
必ずあったりする。

その時に実験しても
問題のないタイミングなんだ。
なんと言っても
初めてだから、
失敗なんて事のデータすら
無いのが事実だからね♪

元々失敗なんてものは
無いだろうけど、
ネガティブな事なく試せる。

もし、なんらかの
チャレンジをしてみたかった人は
もう少し
残された期間があるだろうけど
このチャンスが次あるかどうかは、
可能性は
限りなく少ないと思う。

あの時
こうしてれば良かったな。
って、
こーゆー時に
思ったり
するもんだしねっ(≧∀≦)


さて、
何が出来るかな?
僕も現在進行形で
考えてる真っ最中だし、
やっている真っ最中。
だから
なーーーんも
成功しているわけじゃない。

でも、こんなタイミングだし
一緒に何か
チャレンジ出来ればイイな。
同じ物事じゃなくても、
歩める方向が同じなら
笑いあいながら
歩きたいと思ってます(^^)


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟