【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の


※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【さて、本日より4日間
お休みとなります(^^)】

上にある
毎月のお休みに書いてある通り
12〜15日の4日間は
お休みとなっております♪


というのも本来は
福岡に行くためのお休みだったのですが
☟☟☟☟


武漢肺炎の全国的な影響で
福岡県にも緊急事態宣言が出てますし、
福島県としても
7都府県への移動の自粛要請が
出てしまいました。。。。

なので、
業は業に従うところで
行くことは断念しました。
5月においても
今の状況だと難しいでしょうから、
6月に少しの期間
福岡に行こうと思っております。
これはまた状況を見て判断しようと。


で、休みにしていたため
予約はもちろん取っていなかったので
そのままお休みにしようとひらめき電球


7都府県には僕も
たくさんの仲間がいます。
入念に注意して仕事を続けている方も
いらっしゃいますし、
休業を決断した方もいます。
これからの流れを想定すると、
遠からず
全国的な休業というのも
可能性としてはございます。

しかし、僕。。。
そんなにお仕事を休んだ経験というのが
あまりに無さすぎる!!

何してていいのか想像もつかないし、
ジッとしてても
時間がもったいない。
ので、この4日間を僕は
プレ休業として
どのように過ごせばいいものかを
模索してみようと考えまして
喜多方には居ますが、
そのままお休みにしてみようと。
簡単に言えば・・・



休みの練習ですっ(≧∀≦)


まぁ、今の状況ですと
だいぶ舐めた話に聞こえるでしょうが、
この3年間
プライベートで2日以上休んだ記憶が無く
お休みってのは本当にどうするのか
分からないのです。

生き急いでいるような
スケジューリングだったため、
フツーと呼ばれるお休みの過ごし方は
まーったくしてなかったもので。

なんとなく毎日を過ごすよりは、
1日1日、目的をもって
僕は過ごしていきたいのです。
自粛要請があれば
外出せずとも
やれる事はしっかりとやっていきたいし、
貴重な時間は
有効に使っていきたいのです。
(そもそも、出かける場所が
喜多方には自然以外無いっ(≧∀≦))

願わずとも出来てしまうであろう
この時間。
自身の環境を改めて俯瞰してみて
最善の策を考えましょう(^^)
のんびりするのも、学ぶのも
出来なかったことをするのも
新しい事を始めてみるのも、
家族との時間を過ごすにしても
いろんな物事が
制限の中とはいえ
出来るはずなんです。

僕はやってみたかった
1人バーベキューってのを
自宅の庭(カーポート)で
やってみました。
環境音しか聞かない時間っていうのも
耳には優しいものです(^^)

1人でやってるから
寂しいものなので

ライブ配信をしてみていたのですが、
それをあまりにもかわいそうと(笑) 
見かねた友人が

お肉届けてくれました♪

2020年という年は
BBQをライブ配信すると、
お肉が届くもんなんですねっ(≧∀≦)
とーっても美味しかった!!

ありがとう親友っ!!\(^o^)/
☟☟☟☟

新しいことやってみると
やっぱりイイ事や楽しい事は
起こるものです♪
明日はお店や部屋のお片付けを
してみよう。

その間に
これからの事や
今後の未来について新しいシナリオを
僕は作り直すのです。
きっともっと大切な物事が
見えてくる事でしょう。

正しく恐れて、
有意義な時間を楽しんでみるのも
いかがでしょうか?
みんな、
笑顔忘れちゃいかんよ♪


ちんっ!!!
(ここまできたら
このまま駐車場で車中泊ですな(≧∀≦))



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有

ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟