【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


2020年、
1月、2月、3月
お休みのお知らせです(^^)


1月
年末年始のお休みから続き、
12/31〜5日までお休みで
14
20、21
28日。


2月
4、
11、
18
24、25日


3月
3、
9、10
17
24
31日

が休みとなっております。





※2020年 3月1日追記
この件は現在中止となっております。
ご迷惑おかけしまして
申し訳ありません。
つきましては後日、
記事にまとめたいと思います。

予定として
8月までは通常営業予定ですが、
働き方改革の影響も多少あり
お休みの変更があるかと思います。
ご迷惑おかけしますが、
ご了承ください。

ちなみに、
何度も綴ってますが
何らかの形で
今後も営業は続けていきますので、
別に閉店するわけじゃ
ないよ(笑)

今までに無い営業形態が
あかずーの館で起こるだけなので、
勘違いや早とちりは
勘弁してねっ(≧∀≦)

なので、
これからも通い続けていただけるのでしたら
来年から予約の練習をしていただければ、
変更してからの戸惑いは
減るかと思うので、
こちらからもお伝えしていきます。

変化に対する反発もあるでしょうが、
僕もみなさんと同じように
自分の人生を生きているだけです。
その中で
お互いのベストに辿り着けるよう
努力していきたいと思います。



決して便利なお店、
便利な人間にはなれませんが
足を運んでいただける以上、
常に最高のアナタでいられるよう
精進していきます。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いします。


以上、2020年1月から3月のお休みの
お知らせでした♪


ちんっ!!!

インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有

ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟
友だち追加

{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪