福島県は喜多方市の清水台に

こ・れ・か・ら 出来ます(笑)ヘアサロン

『PAUS HAIR』
パウスヘア の

ミズキです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 
 
今日は暑い一日になりましたね


ヘロヘロになりながら東京への帰りを迎えております。


たくさんやらなければいけないこともあるのですが、


夜中まで飲んでしまったのは誤算でした(笑)


昨晩は初めてBar CAVEさんに行きまして、


美味しいカクテル作っていただきありがとうございました!


これからずーーっとお世話になるはずです。




友達と行ったのですが



勢いと無茶ぶりで



オリジナルカクテルを作ってもらいました



ホント遅くまでありがとうございました



で、その彼の命名により



ラムシー二



となりました




急に頼んでみてください♪




ワイルドな甘さのあるものが出てきたら正解です(笑)







18歳までしか喜多方に居なかったので、


実は去年ぐらいからやっと


お酒を飲めるところに遊びに行くようになったのです。


こんな素敵なお店があるなんて驚きでしたし、


帰って来るたびに、


歳を重ねたせいか



とても楽しい街なんだなと感じてます。


目線を変えてみると様々な発見があり面白いですね!


ただ、私がやりたい事の一つとして大人だけでなく



若い年代~子供が楽しめる

お店作りを頑張りたいのです。




まだまだ若い方楽しむ場所が少ないかと感じるからです。



そういった場所にもなってほしい、



使ってもらいたいのがこのお店の役割にでもなるかと♪




そんなお話もそのうち公開
 






seeyou~



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAUS HAIR

住所:福島県喜多方市字
清水台2-104


その他の情報はこれからですのでご了承くださいm(_ _ )m