※ MUTO coffee roastery ※ガトーショコラに合う珈琲/@東京 中野 | promenade 散歩道 おしゃれcafe巡り~coffee

promenade 散歩道 おしゃれcafe巡り~coffee

ご訪問ありがとうございます。
coffee依存症・ラテアート好きのkei-coが
ぶらぶらっとカフェ巡りしています
(Tokyo/Nagoya)

スペシャリティ資格の勉強を兼ねてます
カフェの雰囲気をお伝えしていきたいです♡
雑多なカフェ記録ですが見に来て下さいませ~☕️

おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます(*^-^)


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


美味しいコーヒーを求めて中野まで来ました
カフェは路地に入ったところにありました


今日の休憩はこちらです
『MUTO coffee roastery』
     ムトウ コーヒー ロースタリー



自家焙煎カフェは
どんな銘柄があるかと入る前からわくわくします音符







おしゃれなカフェラブ

白い壁に木枠がナチュラルで
なんだかとても入りやすいお店です





窓際に座りました



入口にある
焙煎機は大きくカッコいいです~キラキラ

ここで焙煎をして

カフェでハンドドリップ

ネットでコーヒー豆販売されているようです




店内はカウンターと
ソファー席やテーブル席2つがありました




常連さんが多いカフェで
コーヒー豆を購入されていく方も多かったですコーヒー





高級品のゲイシャもありましたよ





コーヒーの銘柄が多いので迷っちゃいます





結局、

コスタリカ   アグアカテ    600円  にしました。


コスタリカでもゲイシャではなく
こちらに照れ


酸味と苦味がしっかり
続けて飲んでみると
3口目から酸味に慣れ甘みに変わりました





素敵なカップですね
とても美味しいですラブ









ケーキと一緒に飲むと更にまろやかになります



ガトーショコラ     500円


奥さまの手作りのガトーショコラのようです
外側はサクサク
中はふわっ
ショコラの味も濃くてとても美味しいケーキピンクハート


軽めのガトーショコラで
また、食べに行きたい美味しさです




コーヒーとガトーショコラとても
美味しかったですピンクハート



ごちそうさまでしたコーヒースイーツ




kei-co


MUTO coffee roastery

東京都中野区中野3-34-18

03-6382-5439

11:30-19:30

木曜日/第1第3水曜日  定休



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

よろしければこちらからもクリックを
お願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました
また明日おねがい