ポーズコーヒーです。

こんにちは👋😃
いやぁ~台風の風雨凄かったでしたね。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

二日間ポーズコーヒーを休ませて頂きましたが、私は働いてました😅
で、申し訳ありませんが、明日も休まなくてはならないので、本日は月曜日ですが、本拠地にて営業中です。天気良くなって暑いくらいですが、アイスコーヒー、コーヒーかき氷出来ますよ😃
尚、今週末28日は、葵区西ヶ谷の「西ヶ谷総合運動場」にて「ふれあいスポーツday」というイベントに出店です。(10時~14時)唐揚げ屋さん、綿菓子屋さん他キッチンカーが出店する予定です。
その後、日本平に向かって「日本平夜市」に参加致します。ダブルヘッダーですが頑張ります😃
29日は静岡市駿府城公園の「青空カフェ」に出ます。駿府城公園は11月の大道芸の準備に入る模様ですが、「青空カフェ」は実行致します。😄✋
両日ともご来店お待ちしております。😄✋

すがすがしい青空ですね✨