6月16日(日) 父の日です。 | 愛を召し上がれポーズカフェオフィシャルブログ

愛を召し上がれポーズカフェオフィシャルブログ

横浜市旭区鶴ヶ峰にある手作りのケーキ屋さんです。

今度の日曜日は父の日です。

ちょっと忘れられがち・・・?

お店でポスターとか見て、気づく方も多々いらっしゃいます。

 

お父さんはいつも家族のために頑張っていますよビックリマーク

感謝の気持ちを伝いましょうねドキドキ

 

とは言え、母の日ほどケーキは出ないので、(皆さんお酒とかが多いのでしょうか)

小ぶりなハーフロールを準備しました。

 

カフェオレハーフロール

 

コーヒー風味の生地で、カフェオレクリームと洋なしを巻きました。

いつものロールケーキの半分サイズです。

 

ケーキはちょっと、というお父さんには、

 

スイカやメロンのデザートもおススメです。

 

焼き菓子では、

北欧調の模様のマグカップに、焼き菓子とドリップコーヒーを詰め合わせたギフトや

アロハシャツ柄のプチギフトもあります。

本物のシャツに添えても可愛いかもしれませんね。

 

美味しいお菓子を

感謝の言葉に是非添えてみてください。ラブラブ