電話回復したみたいです。 | 愛を召し上がれポーズカフェオフィシャルブログ

愛を召し上がれポーズカフェオフィシャルブログ

横浜市旭区鶴ヶ峰にある手作りのケーキ屋さんです。

昨日の夕方から電話回線がつながらなくなって、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

修理とかもしていないのに、今日の夕方に急に回復しました。びっくり!!

いったい何だったのでしょうか・・・?

 

一応見てもらうことになっているので,原因は後でわかると思いますが・・・

ひとまず、ほっとしました。

 

休み明けは2月です。

一昨日よりミルクレープがチョコバージョンになりました。

 

昨年はチョコバナナのミルクレープでしたね。

いちごも美味しそうです。