シールが完成しました。
販売開始から約一か月、少しずつリピーターもいらしゃるようになりました。
試食を出しているのですが、とても柔らかくて,切る時もつぶれないように頑張るのですが、時々失敗してクリームがとびだして、これはお客様に出せないと一口・・・
差し出すとき、柔らかくて、クリームたっぷりなので楊枝をさすのが難しく、ぐちゃぐちゃになって、これも出せないと一口・・・
中身をお見せしたくて、半分に切ったものを並べているのですが、営業が終わって残った見本を一口・・・
ほっぺの出る土日祝日は。とても満足な1日になるのです。![]()
さて今週は立冬があり、暦の上でも冬になりますね…店内もクリスマスディスプレイにチェンジしていきます。![]()
今日のモケケ
モケケのほっぺ・・・?