NEW!! ”幸せを呼ぶ 赤ちゃんのほっぺ”
土、日、祝日限定 1個¥150 です。(要冷蔵です)
食べると思わず「幸せ~」と言ってしまいます。![]()
包装する前に、番重にずらっと並んでいるのを見ると、一ヶづつ指でつついていきたくなる・・・
そんなブラックなもう一人の自分を抑えるのがたいへんです。![]()
ふわふわなものがもう一つ!
久しぶりの登場 ”ケーキ屋さんのギモーブ”¥260
ふわふわのマシュマロです。![]()
ファンも多く、声も多いいのですが、このギモーブをいつも作っていた前店長が辞めてから、なかなか手を付けれず
・・・今回その前店長(現在は、座間市ひばりが丘で”ひばりカフェ”を経営中)に作ってもらいました。
ありがとうございます![]()
お客様もきっと喜ばれてあっという間になくなると思うので、またよろしくお願いします![]()
