浜松☆ | 美輝のブログ

浜松☆


惠ちゃん、春ツアー完走、お疲れ様でした♪( ´ ▽ ` )ノ

2024年の前半のコンサートが浜松と大宮だけとなり、行けないものかと色々調べて、浜松へ

見応えたっぷりの大阪での「うたコン」から中一日しか経っていなかったけれど、お疲れも見せず、しっかりと心に残るコンサートやった。

特に、カバー曲とカップリング曲が秀逸で、惠ちゃんの歌の上手さはもちろん、歌唱前トークやスタッフ総勢でのパフォーマンスがより曲を盛り上げて楽しませてくれました。

ラウンドでは「お2階の方も待っててね~♪」と2回ほど笑顔で優しく伝えて下さったり

「愛してるよ~💖」
「明日からも頑張ってねー❣️」
はい、ちゃんと私にも届きました☆

惠ちゃんから沢山元気と幸せをもらえたので、また頑張って生きます❣️

ありがとう、ありがとう💖

今日も一日、良い日になります様に💖

開催中の花博に向かいます♪

舘山寺行きのバスに乗って40分、会場に到着

エントランス



花ざかり





1時間しか無いので、フジ棚だけ見に行きます♪



フジ棚に沿って、春の草花や白フジの咲く「スマイルガーデン」が続きます♪




白い花も今が満開

長フジ





















白フジ







亀さん、日光浴中

八重フジ

ぶどうみたい





9尺フジ







惠ちゃんのコンサートは晴天になる日が多いけれど、今年は花の咲き誇る季節までも味方につけているような、そんな気がしました♪



藤棚の奥には花しょうぶ園があったり、5月からはローズガーデンが見頃になるみたいで

会場の敷地が広大なので、ゆっくり見て回りたかったな

チケットもゲットしたので、遅い昼ごはん♪

コンサート後は、駅前のバスターミナルと夕陽を見ながら、

ご馳走さまでした♪

昨年の三島も良かったけれど、浜松も、大好きな街になりました💖