残暑に負けずにやってみた事!! | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは♡ドラ子です♡















初めてやってみた事!!!















それは…















電子マネーってやつ!!!














何を隠そう、アナログ人間代表の私。



辞書は書き込めてなんぼ。

教科書は書き込めてなんぼ。

ノート大好き、手書き大好き♡




それが良いと思っていた私!!

ペパーレスを全力で逆らっていた私!!

キャッシュレスなんてお釣りの計算できんくなってまうわ〜とバカにしていた私!!








でもいざ使ってみると…














電子マネーって

めちゃくちゃ楽チンね♡







はいっ、

もう一気に手のひら返しの術〜‼︎


















では、どーん↓



壁塗りたいって言うからさぁ〜

廊下を塗ってもらいました!



だいたいこーゆーのって

ビフォーアフター写真残せばいいんだよね。

私は完全に忘れてまう。笑



未来戦士ちゃんもアナログを引き継ぎDVDを借りに行きます。左耳の位置が右より低いからどうしてもマスクがズレてお鼻がでちゃうのよね〜



朝起きたら2人でコソコソと絵本読んでた‼︎笑

















今週もお疲れ様でした!!

これからは電子マネーを使ってお買い物してみます♡