記念すべき 第一回 文房具愛好会♡(ぶんらぶ) | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

昨年から話が盛り上がっていた

文房具愛好会をいよいよ始めます!


北陸にも文房具愛溢れた賛同メンバーがいて
かなりのマニア、強者もいるので
面白いグッズが見れたり
話が聞けること間違いなし。

普段のなるほどな使い方や楽しみ方を
みんなでワイワイ話して盛り上がりたいです❣️


とても素敵なサンパティーさんの中の

こうその樹カフェにお邪魔しての開催です。

体に優しい飲み物やスイーツとともに

楽しい時間をご一緒しましょう。

日時 2月22日(土)13〜15時

会場 サンパティー内

   こうその樹カフェ
   (富山市下奥井1-21-20)
会費 カフェにて各自ワンオーダー
持物 お勧めや自慢の文房具があれば

文房具好きはもちろん、興味ある人も
ご参加お待ちしています😊

参加される方はこちらからお知らせください




※注意事項
文房具愛好会(ぶんらぶ)では
純粋に文房具好きが楽しく話し

素敵な仲間が繋がって

愉快に暮らすための
きっかけになることを
目的としています。
営利目的の物品の販売や
勧誘などは一切行いません。
また、参加される方にも
そのようなことは
禁止させていただきます。



via Paume*ぽ~む
Your own website,
Ameba Ownd