サンパティー4周年祭inあな吉手帳ワークショップ | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

本日、富山市のサンパティーさんの4周年祭のイベントであな吉手帳ワークショップをさせていただきました。
行く度に素敵な空間に感激。
ワークショップではごきげん度診断やあな吉手帳の書き方でふせんを書く体験していただきました。
他の出店者さんの美味しいパンを買ったり限定のジェラートをちゃっかり食べたり、オーガニック食材の試食をたくさんさせていただいて貴重なお話を聞かせていただいたりもしました。
手帳仲間が駆けつけてくれての手帳カフェも盛り上がり時間はあっという間でした。
何気ない会話の中に手帳を使っていくためのヒントや気づきをたくさんいただきました。
今回参加してくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
サンパティーのイベント出店のみなさん、
機会を与えてくださったサンパティーの藤野さん、

ありがとうございました‼️

これからも手帳カフェやいろんなワークショップ、
楽しめることをやっていきたいと思います♪

via Paume*ぽ~む
Your own website,
Ameba Ownd