手帳カフェ@富山市 IN けしき レポート | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪


10/20 富山市の長沢にある素敵な場所

けしきさんで「あな吉手帳 公認手帳カフェ」開催しました。


あな吉手帳のユーザーさんや手帳好きさんや

手帳の使い方に興味がある方など多数参加してくださいました。

そして、サプライズ!!
この方が遠路愛知県から参加してくださいました♪

そう、あな吉手帳界隈ではおなじみの

ブルゾンゆめみさん(≧▽≦)


最愛の息子ちゃんと一緒に参加してくださいました。

ゆめみさんの愛溢れる手帳に参加されてたみなさんも

魅了され、盛り上がりあっという間の時間でした。

手帳をいまいち使えてないという方々も

いろんな気づきがあったようです。

ゆめみさんがものすごく楽しそうに手帳を使っている姿に

みなさん刺激を受けていた感じ。

「手帳を使うことを目的としてしまうのではなく、

手帳を何のために使うのか?」


ここのところが大事だなとあらためて感じました。


開催中はけしきさんのおもてなしが最高で、感激しっぱなし。

おいしいコーヒーを入れていただいて

ランチはほっこり温かいおにぎりセット。

さらにはけしきさんのまーくん(すっかりファンです)。

場見知りのゆめみさんの愛息くんを瞬殺で魅了して

ずーっと一緒に遊んでくださっていました。


けしきさんはお腹も心もほっこりの癒しの空間です。

ここで開催させていただけて感謝です。


今回の手帳カフェは思いがけず豪華版。

やっぱり自分が一番楽しんでいたし、

いっぱい刺激をもらいました(^.^)


ご参加くださったみなさん、

遠路来てくださったゆめみさん&愛息くん

けしきのみなさん、

ありがとうございました!!








via Paume*ぽ~む
Your own website,
Ameba Ownd