10月の公認手帳カフェ@富山市 in けしき♡ | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

10月に入りました。手帳シーズンですね。

書店ではたくさんの手帳やグッズや書籍が並び、

テンションがドーンと上がってます。
上がったのりで先月のロールケーキに続き
写真のようなマグカップバージョン作ってみました。


さて、手帳シーズン到来の今月は
富山の素敵な癒し空間 『けしき』さん にて

あな吉手帳術を知っていただいたり、
いろんな手帳をお使いの方のアイデア情報交換だったり、
来年の手帳どうする?なんていう話だったり
楽しくおしゃべりする手帳カフェ開催します!

 

▶手帳カフェとは
 

 

日 時 10月20日(土)10~12時

会 場 Tea shop ナチュラル・けしき 富山長沢 

    〒939-2606 富山市婦中町長沢5767番 

    tel. 076-469-2889 

    http://www001.upp.so-net.ne.jp/keshiki/index.html 

参加費 けしきさんにてお飲み物やおいしいスイーツなど

    お一人ワンオーダーお願いします。
    手帳カフェ自体は無料です。

 

ご参加お待ちしています(≧▽≦)

 

 

 

 


 

 #あな吉手帳 #手帳カフェ #Paumeぽーむ #富山市 #10月の手帳カフェ #けしき

 

via Paume*ぽ~む
Your own website,
Ameba Ownd