9/9(日)あな吉手帳術 公認手帳カフェ@富山市 | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

いよいよ明日となりました。
久しぶりの手帳カフェ。
(→手帳カフェとは)


今回はとてもうれしいことが重なりました♪

手帳カフェのリクエストいただいて
会場もご厚意から素敵なカフェとなり

ご縁がつながりハッピーな手帳カフェになること

間違いなしですね。


そんな中で準備も楽しんで、こんなの作っちゃってます。

ご参加くださる皆さま、お楽しみに(^.^)

手帳カフェは講座じゃないので時間内なら出入り自由です。
30分でもご都合つけばご参加いただけますよ!
ASAGARUさんでお茶飲みにい来たついでも大歓迎。
あな吉手帳ユーザーさんじゃなくても大歓迎。
来年の手帳選びのヒントがみつかるかも。

あな吉手帳ユーザーさんで
もっと楽しく使いたい方も
最近お休みモードでどうも使えてないなんて方も

気分をあげるためにいらっしゃいませんか?


お気軽にお越しくださいね。
お待ちしています♪



日時 9月9日(日)10時~12時 

場所 ASAGARU

   (富山県富山市下奥井1-21-20 サンパティー内ENISHINGさんのところ) 

会費 各自ASAGARUさんでお飲み物などワンオーダーお願いします。



via Paume*ぽ~む
Your own website,
Ameba Ownd