JOJOJO3月号♪ | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

いっつも紹介が遅れてしまうんですが( ̄▽ ̄;)
お世話になっております、

とやまのライフスタイルマガジンJOJOJO

 

3月号のあな吉手帳術コーナーは春休み突入の

ママにも、新年度を控えて新しいことをはじまる、
始めたい方にも参考になる内容ですよ~♪

 

とてもわかりやすく掲載してくださっているので
バックナンバーをすべて編集部へ取りに来てくださった方も
いらっしゃるくらい!

手帳カフェや講座などには私も手持ちのバックナンバーを
お持ちしていますから、ご希望の方は言ってくださいね(^.^)

4月からは発行日が15日になり、誌面もリニューアルされるとか。
楽しみですね♪
4月号にもあな吉手帳術のコーナーありますので、
こちらもおたのしみに音譜

 


いよいよ迫ってまいりました。

 

こども手帳術北陸ツアー。

 

▶こども手帳術について

 

手帳術にふれて親にも子にも
この春休みに大きな変化が起こるかも!?
気になる方は↓より内容を見てみてくださいね!

 

ビックリマークただいま募集中の講座ビックリマーク
ご参加お待ちしていますニコニコ

鉛筆金沢 こども手帳術 基礎講座 
4/1(土)10:00~12:30
http://www.reservestock.jp/events/169571
 
鉛筆金沢 こども手帳術 親子講座
4/1(土)13:30~16:00
http://www.reservestock.jp/events/169579
 
連動企画 福井 こども手帳術講座 4/2(日)は
ちまこきかくさんが主催です。