気づけば4月。なんと、JOJOJOさんに登場しました! | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

新年度に入りました。
仕事で決算業務に追われつつやっと一息。
気づけばもう5日なんですね(;^_^A

さて、お知らせが遅れましたが
富山のローカルライフスタイルマガジン
JOJOJOさんにわたくし登場させていただきました(^ε^)♪


「パーフェクトな暮らしを手に入れよう」のコーナーの
第1回目にあな吉手帳術を取り上げてくださったんです!


とてもわかりやすくて手帳術の楽しさまでわかる内容です。
こちらはフリーペーパなので見かけたらぜひ手に取って
ご覧になってくださいね!!


4月号は偶然にも私のお世話になっていて大好きな場所も発見


そして我が家のこの娘もうふふ



このほかにも私の好きなお店や行ってみたいお店など盛りだくさん。
役立つ情報満載で読み応え十分、おすすめです

JOJOJOの編集部のみなさんありがとうございます

しつこいですが、ぜひ見て下さ~い本