おしゃれの秋のはじまり(^^♪ | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

朝晩肌寒く感じるようになりました。

今日は長袖の服を着てでかけることに。
夏はブルー系ばかりだったのに
優しい色のモーブをチョイス。
カラータイプがサマーのワタシに似合う色の一つ。
アクセサリーも同系色で。
お気に入りのネックレスは
なないろ工房さんでオーダーしたもの。



ボトムはスリムなジーンズにヒール。
どうもこの秋、マイブームカラーはモーブになる予感。

髪も落ち着いた濃い目の色にチェンジ。
アイカラーも淡いラベンダーに。

落ち着きながらも大人可愛いのが気分です。

カラータイプはサマー。骨格診断はウエーブ。
似合う色、ファッションスタイルがわかっているって心強い。

内面も外面も自分を知っているって気持ちが楽。
服選びも楽しぃ~♪

おしゃれの秋の始まり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪