いよいよ明日、小田原ヒルトン夏祭り ヒルトンフェス♬ | 作曲家、ボイトレ音楽スクール PAUL STAR MUSIC代表 菅井達司の好きなこと書くブログ

作曲家、ボイトレ音楽スクール PAUL STAR MUSIC代表 菅井達司の好きなこと書くブログ

作曲家(乃木坂46などに提供)ボイトレ音楽スクール代表、あだ名:校長先生、ミュージシャン専門コーチング&カウンセリングや音楽スクールコンサルなどもやってます。
ここでは日々の出来事や学びのアウトプットなどを書いてます。色々な人と繋がりたいです✌️

西湘・湯河原町のボイトレを中心とした音楽スクール
PAUL STAR MUSIC」代表で作曲家の菅井達司です。

 

いよいよ明日になりました。

「小田原ヒルトン夏祭り!」

 

PSMではヒルトンフェスと名前が変わりつつあります^^

 

ステージ披露は

第1部が11時〜12時30分

第2部が13時30分〜15時

と3時間もの内容となっており、50名を超える生徒さん達が出演します。

 

11時からの1部のトップバッター

今期初ステージ!!

小田原アイドルクラス 4期生

「プリンセスパティ」 年中〜年長の女の子8人

 

 

次は

2歳〜4歳までの「ガールズクラス」 11人

 

 

そして

小学生〜20歳のボイトレクラス 男女24人

 

 

13時30分からの2部トップバッターは

でた!「さやうらりん」

アコースティックギターを始めて2ヶ月、弾き方りに大挑戦!!

 

 

次に

こちらも今期初ステージ!!

湯河原アイドルクラス 4期生

「ファニーファニー」 年中〜年長の女の子8人

 

 

そしてボイトレクラスに戻り、

ENGLISHクラスやDANCEクラスの発表となっております。

 

 

そしてそして...。

PAUL STAR MUSICはファミリーで楽しめる音楽スクールとなるよう、常々考えております。

今回、ボイトレクラスの生徒さん達とヒルトン企画会議というものを開きました。

お菓子を食べながらの会議の様子^^

どんなことをしたら家族や来てくれた人、初めて観た人に楽しんでもらえるかをみんなで話し合いました。

頭に浮かんだことを出すのが大事なんです。

とても良い経験になったと思います^ ^

 

中1女子の字とは思えないヤバさですが笑

(この子は絵もヤバイwなのに美術部w)

子供達から色んなアイデアが出ました♬

 

そしてこの中からくじ引きで当たった保護者の方が歌う

という強引なアイデアを採用しました!

誰が言ったんだっけ?

 

この素晴らしい企画を保護者の方にお伝えしましたら、「くじで当たってしまった時の為に練習したい!」との声が多々ありまして、

レッスン終了後に保護者の方の為の練習という時間が出来ました^^

皆さん結構歌える!上手い!

歌が好きだから通わせてくださっているんだ、ということがわかりました♬

 

普段、PSMの子供達が当然のようにやっている歌って踊る。

これがどれだけ難しい事だったかを実感されたようです。

何より子供達もこの時間を楽しみにしていて、本当に楽しそうでした☆

企画にお付き合いいただき本当に有難うございます。

 

 

そしてそしてそして...。

ご好評?にお答えして夏休みには親子ボイトレを開催したいと思います☆

なんといってもボイトレは体に良い!!

 

 

明日は生徒さんは日頃のレッスンの成果を思いっきり発揮できる様、そしてファミリーの皆さんと一緒に最高のステージを作る事が出来たら!!と思っております。

 

 

ご都合の良い方は是非観に来てください♬

色んなお店が沢山出店されます。

豪華景品も用意されています☆

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

菅井達司

 

 

 

PAUL STAR MUSICのボイトレレッスンを無料体験してみませんか。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
psmsugai@gmail.com     対象(小学生〜20歳位)

火曜日18:15~19:45(小学生)
水曜日17:00~18:30(小学生) 
金曜日17:00~18:30(小学生)
金曜日19:00~20:30(中学生〜)

最寄駅からの送迎もしております。

 

ホームページはこちらです

https://www.paulstarmusic.com