5/20(月)〜5/24(金)

人間って色々よね。

やる奴、やらん奴。

共感できた連中には当然手を差し伸べるが、ではない連中は下手すりゃ…

勝手宣えば良い。


そんな月曜日。



残念だった…

でも地区優勝は大きい!

来シーズンに期待!


ますみさんは野外学習(?)に行った。

でも昔みたいにキャンプファイアーとかやらないのね。ラフティングやと(笑)

で、高山プリンをお土産に買ってきてくれた



かなり美味いね。これ。


5/25(土)

肩関節周囲炎のリハビリ。

理学療法士からいよいよサイレントマニピュレーションを再度考えるべしと宣告を受けた。

やれば数週間左肩は不自由になる可能性もあるなぁ。施術だからね。仕事にも影響出るし(俺が居ない状態も経験しといてもらわなあかんから好都合か…)。


5/26(日)



見てまいりました。帰ってきたあぶない刑事。

最初から最後まであぶデカだったな。

前回のさらばよりも過去作品との要所における繋がりが多くて楽しめた。

レパードが出てきた時は最高だったな。

それにタカとユージが年齢的な物を感じさせないのではなく、逆に感じさせる演出が良い。でもかっこいいっていうね。さすがでございました。


で夜は鬼滅の刃と。