5/6(月)

誕生日でした。

各SNSをはじめ沢山のメッセージありがとうございました。

GW最終日になった当日は家族でたこ焼きパーティーでした。


その流れでバースデーケーキと

美味しかったです。
義理の母にはスニーカーのプレゼントを頂きました。

元はバスケットシューズのコンバースのWEAPONの復刻品。やはりコンバースはこのシンボルが欲しい。ワンスターも勿論いいんですがやはりこれに拘ってしまいます。

5/7(火)〜5/11(土)
(火)〜(金)までは通常業務。GW明けはさすがに身体が重い。
(火)はGW中に発症した蕁麻疹の診断。
結論原因不明。
ただ恐らくストレスが原因は医者の見立て。
たた12日(日)にまた発症した。

薬が切れる事もあり再度病院には行く必要性がありそう。
11日の土曜日は出勤日。

5/12(日)
Bリーグチャンピオンシップに我が名古屋ダイアモンドドルフィンズは西地区優勝を経て進出。


そして土日の三河戦2Daysをストレート勝しSemi Fainalへ進出決定!!西地区優勝も嬉しいがSF進出はさすがに興奮した。
さて、来週どうなるか?相手は広島。
荒いプレッシャーをかけてくるチーム。
是非FINALに進んで欲しい!


母の日でしたね。
奥様へ感謝。


そして、鬼滅の刃 柱稽古編スタート