4/8(月)〜4/12(金)

何となく第2フェーズに入った感じがありながら課題は多い。

落ち着くのか?これ…

新入社員も入る中、配属は15日から。

すでに色々問題有りっぽいしなぁ。


4/13(土)

会社の仲間と食事会。

中村公園近くの店。

ちょい待ち時間を利用して、地下鉄駅上がったミスタードーナツへ。

いつも頼むのは定番しか頼まない。


会場のがんばり家さんは串物が美味しいお店。 
色々話もできて楽しかった。

4/14(日)
町内会からはもう離脱したはずなのに一部で引き継ぎミスが発生。新旧関係者で再度打ち合わせなんかがあった。
人の解釈って難しいね。
そんな疲れに効いたのがこれ。


URA VIDEO 5/聖飢魔Ⅱ
地球デビュー35周年のミサを中心とした舞台裏ドキュメント。再結成に関しては必ずこのドキュメントだけで作品が発布されるが、つくづく今回の35周年は長かった。
スタッフの大変さとこのバンドの創意工夫に対するプロ根性に頭が下がる。