3/18(月)〜3/22(金)

何か次々とって感じだな。

間3/20(水)は祝日。ちょっと中休みだな。

夕飯にひっさびさにすき家の牛丼を食べた。

金曜日、仕事で帰りが遅くなりやはり外食で済ませようと思ったが、夜も10時回るとなかなかやっている店もない。そこで思い出したのが吉野家の唐揚げがやたら旨いという噂。さっそく


ところがだ…
ラストオーダーは22時45分です。
唐揚げは22時までです。
すでに店に入ったのが22時を回っていたので唐揚げはダメ。
仕方なく牛丼並を頼む。
受取口まで数歩なのに出来上がりをベルで呼ぶとか、ドリンクバーがあるとか、数年前の吉野家と全く違う。というか24時間の吉野家はどこいったんだ…と考えながら牛丼並を流し込む。そしてまた気がつく。
二日前も牛丼だったんじゃんと…
3/23(土)何もしない日と決めた日
3/24(日)

TARAKOさん最終収録の放送回だったね。
そして

BS12では「地球(テラ)へ・・・」なんかやってた。懐かしいけどあらためて割と怖い話だったのね。

今週は
こちらがドロップされました。


Adult Organized Rock/sayuras
元fra-foaのボーカリスト「三上ちさこ」さんの新しいバンドsayurasのEP。
fra-foaがかなりインパクトがあるバンドだったからかソロになった三上さんの作品は意外だったな。いい意味でこういう事がやりたかったのかという発見でもあった。
ただやはりfra-foaの遺伝子はあってそれがこのsayurasではいいケミカルリアクションになったなという印象。これは配信ではなくCDとして発売して欲しいなぁ。
早くフルアルバム、そして名古屋でもライブが見たい!