2023年の参戦ライブ




2/24 AliA   Zepp Nagoya

7/20 MR.BIG 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

7/22 MR.BIG Asueアリーナ大阪

9/25 EXTREME 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

11/4 デーモン閣下/Damian Hamada's Creatures Zepp Nagoya

11/22 THE WINERY DOGS

12/15 AliA Zepp Nagoya


AliAに始まりAliAに終わる1年。

そしてMR.BIGの最後(?)のツアー。

デーモン閣下とDHCのパッケージはかなりインパクトのあるステージだった。

その中で最も良かったのがEXTREME。

ほぼ同じ時期にデビューしたMR.BIGとは異なり当時のノリはそのまま。+進化というのは正に奇跡と言える。


個人的にはギアをQuad Cortexに変えた事がかなり良かった。




アンシュミという位置づけなんだろうけど寧ろアンプ。

マルチにありがちなアンプを使ったワーム感を消されてしまう事は一切なく、どちらかと言えばアンプを使用している感じが良い。


また、実はバンドをやり始めた。

以前みたいにがっつり系ではないかな。

Liveは、う〜んな感じだけどやれたらいいね。


さて、来年はまたもやAliAから始まるライブ参戦かな。

また楽しみたいっすね。


さて、明日はオーラス!!