11/20(月)〜21(火)

切羽詰まってきたな。やる事いっぱいなのにまだ今だに進んでる感がない。

でも皆には感謝だな。


11/22(水)

THE WINERY DOGS/ Bottom Line


久々の彼らのライブ。新作「Ⅲ」ひっさげての内容。シンプルかつテクニカルは健在。
マイク・ポートノイはつい最近まさかのドリームシアター復帰。話題性がありながらもこのバンドは継続意思有り。
ビリー・シーンはつい最近ステージ見た(MR.BIG)ばっかな印象もあったが、何故だろう、こちらの方が楽しそうにプレイしている感じがした。

11/23(木)
勤労感謝の日

言っとくが勤労者に感謝する日じゃねぇ。極端に言えば「勤労できる環境に感謝する」日だからな。勤労者に感謝するなら「勤労者感謝の日」だろうが。仕事舐めんな。


11/24(金)
中途半端な休みや

11/25(土)
肩関節周囲炎リハビリ
もうちょいですね。と励まされる。
夕飯作ってみた。

鶏ささみ肉のフリッターと中華スープ
まぁこんな程度。ちゃんとフライヤーで揚げるべきだった…

11/26(日)
名古屋港へ家族で遊びに行った。

マリンライダーとかいう特撮ヒーローみたいな名前の水陸両用バスでガーデン埠頭の海ん中飛び込んだ。

水族館も行った。
何でも日本丸が寄港しており名古屋港がお祭り厶ード。有料施設も無料開放されておりお得感いっぱい。
一昨日疲れて帰ってきて、また明日疲れに行く(笑)同じ場所では無かった。