写真は万澄ちゃん誕生日会プラス忘年会
今年は蟹メイン。
いつも29日の本誕生日から31日までは大忙しなので大晦日に誕生日会なのです。
 


ケーキもありの、後は新年を待つばかりと。

さてさて年末30日。日本レコード大賞LiSAさんめでたい‼️


鬼滅のおかげとか何とか言う輩もきっといるんだろうけど、彼女がデビューした後(どれくらいしてからかはよくわからない)に既にアニソンシンガーみたいに言われていた時のBS(だったはず)の番組を何気なく見ていた事があって。
その時に岐阜県関市の出身という事と単にアニソンシンガーで括ってしまうのは勿体ないなぁと。
既に当時は僕もバンド活動はしていなかったんだけど、復活するとしたらこういうボーカリストに歌ってほしいと思った事がある。

実は鬼滅の内容よりも先に「紅蓮華」が耳に入っていたりで個人的には鬼滅があったからという印象は全くない。

何にせよ嬉しいね。

残念な事もあった。
やはり母との別れ。


今年は無理だったけど来年は母の存在を示す何かができれば・・・


さて、来年。
仕事は少し変化が現れる兆候あり。
でもそれは悪い傾向ではない。寧ろ明るい展開にしていきたい。

という事で間もなく今年も終わり。
我が家は喪中のためご挨拶は控えさせていただきます。
来年こそは少しでもよい年になります様に。
関わってくれた全ての皆様にありがとう。