今年も年末は忙しいなぁ。
コロナコロナって騒ぎながらも年末はやはり忙しい。
仕事は自分で「はいっ‼️」って手を上げた事から輸出入共に関わってるから(僕の本職知らない人は何の事?だろうけど・・・)か輸出が忙しいければ輸入が暇なんでとかまたその逆も関係なく常に忙しいわけで。
有難いけど大変。まぁ、適度にコントロールはしてるけどね。
だから我が家は毎年パパが会社帰りにケーキ買ってクリスマスなんて感じにはならず、前後最も近い土日のどちらかがパーティーの日になっている。
で、今年は土曜日だったわけ。

ママ頑張って料理作ってくれた。
うんまかった‼️
ケーキがホールでないのはちゃんと訳がある。
それはまだ書かない(笑)

これが終わるとすぐ大晦日になっちまう。

この聖夜。
お家の聖夜後は悪魔の聖夜を堪能。

なかなかよい聖書だった。