2026.3.22(日)8:35


寝坊したので、朝遅ドライブになりました(笑)



ホントは、いつものMロードと思っていたのですが、朝遅になってしまい、交通量も増えて来て、アクセル多めに踏めないので、人気YouTubeチャンネルでお馴染みのワインディングに変更となりました。



アクセル多めに踏むと、途端にリアが不安定になるところに萌え萌えです(笑)


やっぱり大パワーのFRはいいよね!



もうすぐウチに来て1年になりますが、



走行距離は、2,300km…



観賞用のクルマとなっていますが、



スポーツカーとは、観賞用に所有するのも、大事な用途と昔から思ってます。



GRプレートにも萌えます(笑)



まあ、大したワインディングでもないですが、



チョロっと走るには、昼間でも交通量が皆無に近いので、



一般幹線道路よりは、いいかな!?



朝遅になってしまい、とっても残念な日曜日なのでしたが、走れないよりは良かったです。


次回は、是非とも、早朝ドライブにMロードから、湖畔カフェを目指したいと思います。


季節的に路面温度も上がって来たので、視力がもう少し回復したら、夜のワインディングもありだよね。


これからの早朝は、大っきなオートバイで走る事がメインなりそうな予感がする今日この頃…


ツーか、それを目指して、リハビリRIDEをしております。


がんばれ、俺…(笑)