再入院の退院後、病状を落ち着いて来ている(頭痛は緩和して来ましたが、軽い目まいが起きて来た。)ので、社会復帰に向けて、自宅療養期間中に再び↓このリハビリを再開しました(笑)





そうです。


アルパカモップによるA6アバントと自称GRクラウンのホコリ取りです。


身体は、幸いにも後遺症も発生せず、手術前と何ら変わらない動きができますので、さほど辛くはないのですが、暑さが…


ワレンベルグ症候群を1月末の発病後直後から発症していますので、首から下の右半身の温痛感覚ないのが原因か分かりませんが、暑いところに居ると動悸息切れがする気がします。それが今1番辛いかな!?



そして、たまには、アルパカモップでホコリ取りしてる間に、タイヤのエアーも充槇します。



A6アバントの次は、自称GRクラウンも拭き拭きします。



その後にエアーも充槇します。


しかし、スイッチひとつで、空気圧が管理できるのって楽チンでいいです。


それにしても、クルマ系のリハビリは、楽しいからヤル気になります。暑いのはイヤですが…(笑)


ホイール掃除にホコリ取り、次は洗車か?


洗車自体は洗車機ですが、その後の拭き取りが良いリハビリになります。


まあ、ヤルなら日光がなく涼しい夜になりますが…


そして、そして、今週末辺りから、体調を見て、チャリンコリハビリも再開しようと思ってるパパなのでした(笑)


生きてるだけで丸儲け、社会復帰に向けて、無理せずがんばりマッス!