このところの週末の朝の日課になってるチャリンコトレーニング!?


バランス感覚と体力の回復の為と精神のリラックスには、とても有効なリハビリだと思ってやってます(笑)



チェレステカラーの新しい相棒のビアンキに、ファインチューニングしました。



三ヶ島ペダルのハイエンドフラットペダルのシルバンツーリングネクスト!


しかも、手動でペダルの取外しができるイージースーペリアシステム付きにしました。(リフレクターも付けました。)


三ヶ島ペダルのハイエンドモデルだけあって、手でペダルを回すといつまでも回っているノーフリクションなところがスゲーです。(これを僕ちゃんに見せると通学用自転車にも欲しいと絶対言い出すので、この回り方は見せません:笑)



朝からフラフラしながら、いつものコースをポタリングです。



早朝の涼しい内のチャリンコトレーニングはメチャメチャ気持ち良いです。



気分も爽快でグーです!



コース途中にあるいつもの神社で、無事に過ごせている事に感謝します。



『生きてるだけで丸儲け』です(笑)



いつものコースに戻り、クルマの走ってない平地をポタリングします。


今の身体と体力では、登坂はできないですからね。


近い内に登坂にもチャレンジしたいですね(笑)



そして、いつもの例の場所に。


そう、パパが倒れた場所です。



ここに来るといつも、映画:シックスセンスのブルース・ウィルスを思い出します。



パパもブルースと一緒で死んだ事に気が付いていないのじゃないかと…(笑)




そして、コースを外れて川の上に。



川の水の上はいくらか涼しいかな!?



涼みながらカーボンフロントフォークに萌えます(笑)



そうそう、早朝でも暑くなって来ましたが、オートバイ乗りのパパとしては、チャリンコ乗りの服装では転倒時のプロテクションが心もとないので、オートバイ用のプロテクション付きのメッシュジャケットで走ります。



肩パッド、胸部パッド、脊椎パッド、



肘パッドがあるので、これがあれば転んでも重症にはならないので安心です。



涼しい橋の上でカフェタイム。


気分は上々!


癒されます!



朝からチャリンコトレーニングはいい汗かいて最高です。



そして、その後のチェレステカラーのビアンキを眺めながらのカフェラテまた最高。


汗が引くまでのカフェタイムに気分は上々!


休日の早朝からチャリンコトレーニングすると、朝から気分が上々になり、とっても得した気分になれます。


来週末もやりますよー!