2024.6.16日曜日、前日のジャイアントのクロスバイクに乗れるまで回復したのに気を良くしたパパは、チェレステカラーのロードバイクを引っ張り出しました!



この↑ビアンキが乗れる様になれば閉めた物で、よりリハビリにも精が出るというもの(笑)


ですが、シートがこれ以上下がらないので、足蹴り走行はできず、最初からペダル漕ぎ走行をしなければならないのが、今のパパには怖いところ(汗)


転倒も視野に入れながらのチャレンジでした!



するとどうでしょう!?


思ってた以上にすんなり乗れちゃいました(笑)



天性のバランス感覚の良さが効いたのか!?


まだまだフラフラはしますが、思ってた以上に乗れちゃいました!



気分は上々!!!


ヤル気満々です(笑)



ですが、今のパパに無理は禁物です。


少し走ってはカフェラテタイム



日本の青空にもチェレステブルーが似合います。


気分は更に上々です。


そうそう、ビアンキがうちにやって来た時に着いてた↓キズ等(前所有者の甥っ子のガクちゃんが付けた)も修復してキレイになったので、更に更に気分は上々です。





↑左右のチェンジレバー上部にあったキズ



↑耐水ペーパーで磨いてキズ取りして、ポリメイトで艶出ししたら、目立たなくなりました!



↑シート後部にあったキズ



シート交換でピカピカ



↑右グリップエンドのキズ




↑グリップエンド交換でビカビカ(笑)


これで、目立つキズもなくなったので、愛着も倍増です!



そして、いつもの神社に寄り



生きてる事を感謝して、先に進みます。



いつものランニングコースだったところを走ります。



ビアンキのチェレステカラーに萌えます(笑)



そして、場合によってはパパへの花が飾られていたかも知れない場所で、生きてる事に感謝します。


神様ありがとう。



自宅に戻り、残りのカフェラテ飲みながら



チェーン注油や清掃などのメンテナンス



チャリンコ眺めながらのカフェラテも最高!!!


生きてるだけで丸儲けです。


がんばれ、俺!(笑)


二輪車万歳!?