↑パパの野望その1の↓続編です。


約1ヶ月振りにチャリンコに挑戦しました(笑)


2ヶ月前の様に転んで肋骨にヒビが入ると嫌なので、慎重に行きます(笑)



チャリンコは、サドルが低くて、ペダルが折り畳めて、蹴り足走行のできる僕ちゃんのマウンテンバイクです。



このチャリなら倒しても平気だしね(笑)



暫く蹴り足走行して、平衡感覚を取り戻した後に、畳んでいたペダルを直し、





サドルを上げて、



ペダル漕ぎ走行に切り替えます!



1ヶ月前より格段に漕ぎ易くなってます!


身体の復調を感じます!!!


弱上り坂ですが、朝陽に向かい頑張って漕ぎます。



久々の早朝ライドが気持ちいい!


身体の復調も併せて、気分は上々!!!



途中で神様に生きてる事を感謝します!



そして、更に進みます。



途中途中でカフェタイム


今のパパのマイブームは↑ボスカフェ・オ・レ



この先はパパが倒れた場所です。


ここからは更に慎重に進みます。




↑ここがパパが救急車に乗せられ、一命を取り留めた場所



生きてて良かったです(笑)



そして、更に進みます。



この日、チャリで走ったのは、ランニングのリベンジコースです。


ガーミンの↑地図は途中からガーミンを起動させたので、途中からの地図になってしまいましたが、1周5キロのランニングコースだったところを走りました。


過去のリベンジは↓こちらです。




超久々の早朝ライド


二輪はやっぱり気持ちいいです。


それに、体力回復と平行感覚の訓練にはチャリンコは持って来いですね!


早朝ライドは癖になりそうです(笑)


こんな朝を生きて迎えられる事を神様に感謝します!



そして、パパの野望はまだまだ続きます!



この日の午前中



パパの元にやって来たのは…



イタリアの憎い奴





チェレステカラーの憎い奴です(笑)



コンポは初心者用のものなので、近い将来的に僕ちゃんのチャリになりますが、



それまでは、パパのリハビリ用のチャリに使います(笑)



これなら倒しても後悔しない仕様です。


先ずは、折り畳みできる三ヶ島ペダルとクイックリリースシートポストクランプを付けないとね(笑)


俄然、体力作りと平衡感覚のリハビリをヤル気になってるパパなのでしたー(爆)


このリハビリなら楽しいしねー。


がんばりマース!!!