夢って買えるのか?


買える夢ってなんだろう?


何て色々考えてるこの頃です。


まあ、私の場合の買える夢は、オートバイやクルマを買うことかな(笑)

これはお金さえ用意できれば叶えられる夢なので、他の夢よりは現実味がありますね。



買いたいクルマ筆頭が↑これ


ツーか、国産車のスポーツカーは、今はこれしか売ってもらえない。


ツーか、今はこれくらいしかオーダーを受け付けてない。



でも、安くはないので思い切れないのが現実です。(笑)



私の職場に、クルマ好き、オートバイ好きな先輩がいます。


その人曰く、


「BMWの直列6気筒3リッターターボのスポーツカーだったら、この値段じゃ買えないよね?


BMW製のFRスポーツカーをトヨタの保証付で買えるんだったら、むしろ安くない!?」



神の声に感じました!



そーなんです。


↑この形や性能でBMWのラインナップに載ったスポーツカーだったら、いったいいくらになるんだ?



私には買えない金額になるでしょう!


ものは考えようです。


BMWやメルセデス、アウディのスポーツカーのつもりだったら逆に安いです。


バーゲンプライスです!半値以下です!!!



GRスープラは、BMW製なので、それを考えてると安価に感じます。



職場の先輩に背中を押された感じです。


ありがとう。先輩!


踏ん切りつけられるかな?(笑)