GWの5/3はみんなで『名探偵コナン』の映画鑑賞に行きました。

この時期は毎年「映画版名探偵コナン」がやってますよね!?


昨年は↓僕ちゃんと2人で見に行きました!




我がファミリーはいつもショッピングモール内にある



映画館で映画を見ます。



TOHOシネマズです。



ここで毎回、ポップコーンをいっぱい買って(笑)



それを食べながらの映画鑑賞です。




2024.5.3は、僕ちゃんのリクエストで『名探偵コナン』



「100万ドルの五稜星」


4/12からのロードショーなので、この時期はもうガラガラで良かったです(笑)


4月にこの映画館に来た時はコナンはメチャ混んでました。


それにしてもコナンって面白いですね。


パパは、昨年の映画と今回の映画しか(テレビも漫画も見た事ない)見た事ないのですが、楽しめちゃいます!



それにしても映画見ながらのキャラメルポップコーンって最高です!



↑これだけあっても、パパひとりで食べちゃいます(笑)



まあ、ポップコーンが大好きなのは、パパと僕ちゃんなんですけどね(笑)



2024.4.21


我がファミリーは最近映画好いてまして、頻繁に映画館を行ってます。



当然、ポップコーンも買いますよ!



この日は、ママのリクエストで



『ブルーロック』


↑これを僕ちゃんに見せて、サッカー部に入る気を起こさせようと企みましたが、全く効果はなく、僕ちゃんは姫姉ちゃんと同じテニス部に入部してしまいました(汗)


映画は面白かったです。


登場人物や本来のストーリーを全く知らないパパも楽しめました。



2024.4.14


この日もみんなで仲良く映画館



当然、キャラメルポップコーンは買ってます(笑)



でもって、この日は、パパと僕ちゃんのリクエストで『ドラえもん』



ファミリーで映画見るんだったら、↑これ見ないとね(笑)



キャラメルポップコーンをセットして、準備万端です!



ドラえもんなんで混んでる事を想定していたのですが、封切りから1ヶ月半経っていたのでガラガラでした。


ゆっくり楽しめました。



そして、次回は、↑この『インサイドベッド2』を見たいと家族全員が一致しています。


それにしても、映画館で見る映画っていいですね。


最近の映画館は設備(椅子やポップコーン等)も良いので、お金出す価値はあります(笑)


それに、暗い館内で映像を凝視するのはパパの眼のリハビリにも良いとの事!


実際、見た後は眼の復視が改善されて来てます!


パパのリハビリを兼ねた映画鑑賞、8/1封切りの『インサイドヘッド2』が待ちきれません(笑)


次はいつ何を見るの〜!?