GWの中盤の2024.5.4の早朝、朝ドラと朝カフェを兼ねてくろみつさんちの『くろみつカフェ』に再びGOしました。


↓前回は1ヶ月前の4/7でした。




6:17


近くのコンビニにコーヒーと朝食を買い出しに。


やっぱり千葉県のコンビニは入舟駐車(ツッコミ駐車)ですね(笑)



この日は、コーヒーが「COSTAブラック」で、朝食は「つぶあんぱん」(笑)



6:35


この日は、アウディA6アバントクワトロ3.0Tでくろみつカフェにとうちゃこ!



くろみつカフェの中は、カワサキ車メインです。



井筒レプリカのZX-7RRがカッケー


私がバイクに乗れる様になるまで元気になったら、是非乗らせてもらいたいのですが、スーパースポーツ系が乗れるまでは復活できないかな(笑)



そして、オーリンズフロントフォークとブレンボのラジアルマウントのキャリパーが光ってるZRX1200Rもカッケー!



定番のオーリンズリアショックと、好きものの原田消音器のマフラー…


お金かかってます!


次はスイングアームか!?


こちらも私が元気になったら乗らせてもらいたいですが、ここまで重いバイクを乗れる様にはなれないから無理かな…



そして、試乗が1番現実的なのが↑ゴルフ7R


こつらもカッケー!!!



リアビューからの



『R』エンブレムがオーラを放ってます!


ゴルフ7Rなら、もう少し私の体調が回復すれば、乗させてもらえるかな?(笑)


よろしくお願いします。


この日は、ドイツ車談義に花咲かせるつもりが、病院談義に花が咲いてしまいました(笑)


今思い出しても腹が立つ病院生活の話で盛り上がってしまいました。(ストレスマックスな病院生活は話はまた後日ブログアップします。) 


くろみつさんとは、お互いドイツ車より、健康の話が大事ですからね!?(笑)


もっと私が復活したら、早朝の箱根路でも走りに行きたいですね。


私はオートバイではなく、A6アバント3.0Tですが…(笑)


また、くろみつカフェにお邪魔しマース!


次回はドイツ車談義をもっとしましょう。


エンジンルームも磨いてお邪魔します(笑)