オーダーストップ等で難航している終(つい)のクルマ選び…

まあ、現時点ではオーダーを入れることができる唯一の候補車が『GRスープラ』になるのですが、車体色が決まらない妄想プライスレスなってます(笑)

最有力色は、↓ ボルガニッシュアッシュグレーメタリック




でも、↓このGAZOO RacingのPVを見たらホワイトメタリックもいいなって思ってます。





イメージカラーが白なスポーツカーといえばシビックtype-Rで、スープラといえばシルバーと勝手に思っているのですが、



GRスープラは白が似合うとも思っています。




なんで白にひかれるのかな?なんて考えていると、




あるクルマをオマージュしたのがGRスープラだから(自分的に思ってる)、白のGRスープラにひかれるんだと自分なりの結論に至りました。


トヨタの白のスポーツカーといえば↓これですよね!



そう、トヨタ2000GT


ロングノーズショートデッキな直列6気筒



↑このバックシャンなんか良く似てると思います。


だから、白にもひかれちゃうのかな!?



それでも、↑このグレーメタリックもイカします!



GRスープラ専用色のなのかな?


ボルガニッシュアッシュグレーメタリック、シルバーメタリックではなく、グレーメタリックです。


最近はシルバーではなくグレーメタリックのスポーツカーも出て来てますよね。



まあ、第2候補車のフェアレディZの車体色は、



S30を思わせるマルーン色のバーガンディー色が1番のお気に入りです。


昭和産まれとしては、フェアレディはこの色一択です!


他の色は、眼中に無いです。


このバーガンディー色がめちゃカッケーです。


ロングノーズショートデッキな大馬力FRの似ているGRスープラとRZ34フェアレディZなので、なかなかどちらか選べないのが現状です。


正直、どちらにも乗りたいですし、所有したいで迷いに迷ってしまいます。



そんな中、GRスープラの直列6気筒エンジンが飛び抜けた要素なんですよね!


今の時代に生き残っていることが稀な直列6気筒エンジンに乗れることが何より幸せを感じさせる美点でもあります。


それだけで、所有欲がモリモリになっちゃいます(笑)


やっぱり、フェアレディZっはなく、GRスープラかな!?


車体色がなかなか決まりませーん(笑)