まだ入院中なので、本物は注文できないので、病室のベッドから↓買えるミニカーをポチりました(笑)




私の終(つい)のクルマの最有力候補のGRスープラ




トミカでもカッケーですね!


実物を何色にするかが最大の悩みです(笑)





それと、第二候補のフェアレディZ!


スープラとフェアレディは、大パワーFRの2シーター


男のロマンを感じます。


ミニカーですが(笑)




更に第三候補なシビックTYPE-R


左手と左足が完全に動く様になれば、マニュアルミッション専用車も乗りたいのですが、万が一の事を考えるとMT車はないかな…




そして、第四候補のGRカローラ


こちらもMTしかないので、現実的にはないかな(笑)


以上の4車種をポチったのですが、病院には来ないので、自宅にAmazonから届けられました。


この4車種を眺めて遊ぶのは退院してからになりますが、既に家にはグランツーリスモ7もあります。


ミニカーを目の前に置いて、グランツの中で終(つい)のクルマ候補車たちを走らせるのが楽しみです!


その前にリハビリ頑張って、実物のクルマを運転できる様にならないとね(笑)


がんばりマッス!