↓以前の妄想プライスレスから5年と半年もの時間が経過していました。



あれから、何だかんだ言って買ったのがパジェロファイルエディションでした。


そのパジェロファイルエディションも売却してしまい、わたしの体調的にも終(つい)の車探しが始まってます(笑)


でも、現実的に新車で買おうと思っている

①フェアレディZ

②シビックTYPE-R

③GRカローラ

は、受注停止中でいつ納車になるか分からない。


そこで思い着いたのが、新車が買えないなら中古車があるじゃないか!?


プレミア価格になってなくて、新車じゃ高くて買えないけど、過走行でもない標準的な車両で自分的に中古価格がお得感満載な燃費の悪い大排気量ハイパワー国産車を狙ってます。


(外車はやっはり国産に比べて壊れやすい事をアウディで実感してます。)


今現在の妄想プライスレス筆頭の車両が↓これ



レクサスの絶版車のGS-F


5,000ccのV8自然吸気エンジンで477馬力


新車価格が1,144万円(新車じゃ買えません)



日常な街乗りから非現実なサーキット走行まで素のままこなしてしまう車両です。



5,000ccのV8自然吸気エンジンなんて、カーボンニュートラルに逆行するようなエンジンはもう今後出て来ないでしょう。


貴重な存在です。



それでいて、4枚ドアのセダンなので家族も普通に乗れちゃいます!(普通かどうかはその人の主観によりますが…)



こんな絶滅危惧種のような車両が愛おしくて仕方ありません(笑)



↑これだったら、週末早朝の峠道を楽しんでから、子どもたちの部活の送迎もこなせちゃうので、パパの週末の予定にもピッタリはまる車両です。


フェアレディZの2シーターよりいいよね。


V8自然吸気エンジンの5,000ccで477馬力


よだれもんです(笑)


子どもたちの事を考えると4枚ドアは外せません。


塾への送迎もできちゃいます。


妄想プライスレス!?


まだまだ妄想は続きますが、現時点でパパが車を運転できる様になるまで回復できるかは不明です。


神様だけがしっています(笑)