イメージ 1

真冬がそこまで来ている…

バイクに乗りたいなんてほんのチョットも思わなくなったこの頃…

マイナス5℃でも走ってた頃が遠い遠い昔の出来事な気がしてならない。


イメージ 2

日曜早朝、朝焼けに向かい暖かい缶コーヒーを飲みながら、3桁に届かない速度域でゆっくりと平和にアクセルを踏んで行く。


イメージ 3


https://youtu.be/dld8FIM5OzA

スピーカーからはこの曲が流れ、日々の子育てに対し反省しながら、自称ニュルブルクリンクを抜けての早朝反省ドライブ


イメージ 4

腐ってもクラウン(笑)
静かで乗り心地の良い室内で気持ちいい音を聴きながら、自分だけの時間を過ごす贅沢なひと時…

バイクやランエボ、そしてセブンでは得られなかった上質な時間…

これからは休日の早朝は、こんな楽しみ方になりそうな予感がする。


イメージ 5

そして、愉快な仲間たちがいる湖畔カフェへ


イメージ 6

ここで暖かい缶コーヒーをもう1本開け、愉快な仲間たちと馬鹿笑いをする。

たった130円で買える極上の幸せ!

こんな非日常が堪らなく楽しい…

この平和な非日常を更に楽しくするには、35GT-RではなくRC-Fかな!?

宝クジあたったらネ(笑)

妄想プライスレス(爆)