イメージ 1

昨夜はこちらも横なぐりの雪でした。

雪は積もっていなくても凍結必至。

ツーことで氷点下4℃の早朝は、1JZ でパトロール

室内は常夏です(笑)


イメージ 2

お山に入り始めると白いところがチラホラと…


イメージ 3

路面もところどころで凍結してました。


イメージ 4

さすがにバイクは1台もいません(笑)


イメージ 5

こんなにガッツリ凍結してるところも…

カタナで出撃しなくて良かったです(汗)


イメージ 6

明日の早朝はバイクで行けるかな~?


イメージ 7

それにしても、1JZ クラウンって日本の原風景にピッタリとハマると思います。

この時代のデザインの方が好きです。そう思うのはあたしだけ!?