ポール・シェリー 1月~3月掲載誌情報 | ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!

こんにちはニコちゃん
本日は掲載誌情報をお届けしますキラキラキラキラ



花 GLOW 2月号花   宝島社
「行方久子さんのきれいの秘密」特集にて
行方さん厳選のバスアイテム
として
ピュリファイングバスオイルが紹介されました。

GLOW2月号 




花 MAQUIA 2月号花  集英社
「磨く!痩せる!キレイになる!美人風呂100100答」特集にて
ビューティブラッシュアップコンサルタント神崎恵さんの愛用品として
リラクシングバスオイルが紹介されました。

MAQUIA2月号 




花 mina 3月号花  主婦の友社
mina model's SPECIAL BEAUTY BOOK 2017」特集にて
垣内彩未さんの愛用品として
ハーバルオイルが紹介されました。

mina3月号 




花 otonaMUSE 3月号花   宝島社
「神崎恵に学ぶ大人のキレイの秘密」特集にて
時短に巡りをよくする入浴剤として
ピュリファイングバスオイルが紹介されました。

otonamuse3月号 




花 VOCE 3月号花   講談社

自宅のお風呂「スパ化計画」特集にて
Riche代表・美容家の石井美保さんの愛用アイテム、
10分間の入浴でも効率よくスッキリできるアイテム
として
ピュリファイングバスオイルが紹介されました。


VOCE3月号 

 




今月もさまざまな媒体でご紹介いただき光栄です ラブ きら                                               
ぜひCHECKしてくださいね 矢印 





 
点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点

 

電球 アワード受賞のお知らせ
エステティシャンが選ぶ美容アイテムアワード「エステティック通信ベストアイテム2016」にて
ポール・シェリーシリーズが店販品部門賞を受賞いたしました。

受賞 




電球 製品名称変更のお知らせピカーン
ポール・シェリー下記アイテムは名称を変更いたしました。
なお、処方に変更はございません。

■リンパ ハーバル オイル⇒ ハーバル オイル
■シルエットモイスチュアライジングボディミルク ⇒ モイスチュアライジング ボディ ミルク
■ウルトラアクティブ アイクリーム ⇒ プレミアム アクティブ アイ クリーム
■メラコントロール マスク ⇒ メラコン マスク
■ピーリングクリーム⇒ エクスフォリエント クリーム
■ピュリファイング デイクリーム⇒ ピュリファン デイ クリーム
■セバムバランス デイクリーム ⇒ セバム デイ クリーム


バッグ。 ポール・シェリー公式オンラインストアFavostyle(ファボスタイル)