ポール・シェリー 7月掲載誌情報 | ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!

こんにちはピカ 広報のTです。
本日は、最新の掲載誌情報をお届けいたしますキラキラ



花mina 9月号花  主婦の友社
「美ヲタちっくんの花嫁カウントダウンBEAUTY」にて
モデル千国めぐみさんの挙式1週間前に行うボディ磨きアイテムとして
リラクシングバスオイルが紹介されました。

また、同号「『やせられないワタシ』を今度こそ変える4つの方法」特集にて
モデル垣内彩未さんの愛用品として
リラクシングバスオイルが紹介されました。

1





花リンネル 9月号花  宝島社
「夏のトラブル肌スキンケア」特集にて
夏冷えによる足のむくみ対策におすすめなアイテムとして
ハイドロアクティベイティング バスオイル
が紹介されました。


2





花ar 8月号花  主婦と生活社
「モテテクの教科書」特集にて
美容ライター内田芙美さんの最強の癒し肌をつくるアイテムとして
ボディ リビタルセーラムボディ リビタルクリームが紹介されました。

また、同号「続・聡子の恋しちゃったんだDiary」にて
デート前日のむくみ対策におすすめなアイテムとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。

3





花
GLITTER 8月号花  トランスメディア

「目指せ!ブラジリアンモデルボディ」特集にて
なめらかヒップ対策としてボディ トーニングジェル
もも裏のセルライト対策としてボディ プロファイルジェルボディ プロファイルクリーム
それぞれ紹介されました。

4





花[書籍] ちぴ本花  近藤千尋著/主婦の友社

モデル近藤千尋さん初のスタイルブックにて
バスタイムの愛用品として
リンパハーバルオイルが紹介されました。

6





花S Cawaii!特別編集 全力ダイエットBOOK花  主婦の友社

「キレイな女のボディケアアイテム」にて
むくみやくすみをとり除き、透明感のあるツヤ肌をつくるアイテムとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。

5


今月もさまざまな媒体でご紹介いただき大変光栄です星

ぜひCHECKしてくださいね♪


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

電球 公式オンラインストアではお得なキャンペーンを実施中ピカーン
\まもなく終了/
肌のたるみ・緩みが気になるボディへ。フィトアロマで心身ともにリフレッシュしながらハリ・弾力を与え、引き締まったシルエットをサポートします。今ならキットご購入で二の腕シェイパーをプレゼントプレゼント

バッグ。 ポール・シェリー公式オンラインストア Favostyle(ファボスタイル)