ブックフェアー! | ポールズ プレイス

ポールズ プレイス

福岡の西新にある、イギリス人が作る多国籍料理のカフェ

このテーマ「お知らせ」になってますけど、事後報告ですにひひ
日曜日は、西南大学でイベントでした~音符

毎年あってる、英語の教科書の展示会みたいな。で、ポールズプレイスはいつものように、料理を出しましたDASH!

カレーカレー100人分!キッシュキッシュ&マカロニサラダ80人分!デザートcake*120人分!!作っていきましたDASH!しかも、家で汗
仕事をしながらなので、本当に大変でがーんもう来年はしないぞぷんぷんと思うのですが、イベント終わると、またらいね~んバイバイみたいに、なっちゃうんですよね~がーん

イベント自体は、楽しいんですけど、準備がね~SOSそして、片付けがね~がーん
でも、頑張った甲斐あって、カレーも80食以上、キッシュも50食以上、デザートも80食以上売れてチョキ大成功のイベントでした合格アルバイトのダブルRちゃん達にも感謝キスマーク