ヨガ前ランチ♪ | ポールズ プレイス

ポールズ プレイス

福岡の西新にある、イギリス人が作る多国籍料理のカフェ

10月は1回も行かなかったのにビミョー11月は週2ペースでちゃんと通えたニコニコヨガヨガ
最近は、ラッキーな事にhappy*もっぱら1人で、マンツーマンレッスニコニコ
Mさん(先生ねひらめき電球)からも、「集中力がついたね~」と言われてチョキ調子が良いシエリですにひひ
先日は、そのMさんとイタリアンレストランランチに行きました音譜
本日のパスタ5種類の中から選べて、サラダ、スープ、ガーリックトースト、ドリンク、デザート2つもついて、ま~さ~か~の~
¥980!!
ポールズプレイスよりもお得にひひ
もちろん、全て手作りで、パスタの量が多い!!
お腹すいてたのと、時間がなかったので、パスタ写真撮り忘れましたががーん
デザートはこちらグッド!
$ポールズ プレイス
私は、フルーツタルトとアップルチーズケーキ音符
奥に写ってるのに、存在感たっぷりにひひのやつは、Mさんの柿のムース柿上のソフトクーリームがこれまたボリュームたっぷりアップ
美味しかった~アップけど、苦しかった~汗その後のヨガが辛かった~がーん