息抜き王将ネタ 05/23 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

バイク旅の話、書くのが息切れ気味
 
バイクに乗るより疲れるぜ(*´Д`)
 
 
そんなときの王将ネタ
 
爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ
 
昨日までに王将スタンプが25個貯まったので
今年になって100個も貯めたんだ俺
 
 
じゃじゃ~ん
レッスンバッグ
 
 
マチが浅くてあんまり物が入らなかった
 
これを貰いに三重大前店までドライブ
 
もちろん何も食べずに帰ってきました威張ってどうする
 
 
今回の景品交換はどこの店でも同じ物がもらえる訳でなく
 
メンドクサイ
 
と言いつつ、貰えるものは貰う主義だが
 
何をレッスンするんだ俺