クシタニコーヒーブレークミーティング飯高Ⅲ 05/11(土) | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

元々はバイクブログだったのよ

 

 

前回のブログで休憩した高見峠って

 

 

近くに高見山がいたのね

 

会いたかったわ

 

それはともかく、ほりのバーガー目指しましてん

 

 

 

 

途中で吉野山に行ってみた

 

去年の春、4月に観光駐車場から歩いて歩いて

 

もうこれ以上無理と思った茶屋今の時期は閉鎖です

しかも花は散った後

 

観桜の名所、花矢倉は、この先どこにあるんやろ

 

今日はバイクやし、行ったろ

 

 

ところがどっこい

 

急カーブと急坂が連続してました

歩いて来るのは無理!

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

山を下りて、道すがらまたも吉野口の柳屋さん

 

前回買った絹巻時雨寿司

美味しかったわ~

 

 

今日は柿の葉寿司にしました

中身は後でね

 

さんざん道草食ってほりのバーガー着

 

 

 

 

 

5月限定新タマネギと大葉おろしバーガーセット1100円税込み

 

 

珍玉   新たまねぎが甘く、大葉の香り高くて

 

ふぉ~

©はりまのべーやんさん

 

 

完食

 

ご馳走様でした

 

Tシャツも買っちゃった

 

 

ジジイが着ると

 

見苦しいのは