餃子の邪道 12/13 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

水曜日はスマホアプリのクーポンに釣られ餃子の王将へ

 

餃子は2人前両面焼き

 

 

タッグを組むのは

 

忘れかけた  忘れてしまっていた中華そば

 

 

いただきます

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

忘却の中華そばは

 

チャーシューが香ばしくて美味いんです小さいけど

 

 

寒い日には湯気が美味しいんです

 

 

 

餃子1個を厳選し

海苔巻き餃子🥟びっくり

 

合うんだなあ笑い泣き

 

ただし、中華そばに1枚しか海苔はありません

 

ラーメン1杯につき一度限り

 

中華そばを6杯頼むと、1人前全部を海苔巻きにできます

 

他の餃子はラー油胡椒

 

orスープインで

 

スープのお出汁が餃子と合うんだ

 

以上、餃子の邪道でした

 

 

ご馳走様でした

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

スタンプが4個貯まったので、また、王将に行かなくてはなりません

 

無限ループです💦